08
:
2
5
8
12
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

血液検査

※本日はあずきの血液検査の結果を書いたのですが、
明るい内容ではありません。お許しください(;'∀')


今日は朝からあずきさんの病院に行ってきました♪
いつもの血液検査とエコーを済ませて
少し待っていると先生に呼ばれます。

もう治療を開始してからずっと診てくださっている先生なので、
呼び方で今日は良いな!とかあまりよくないな!とか
わかるようになりました!


今日は、よくなさそうな呼び方。
中に入ると、うーん…といいながら今回の血液検査の
結果が渡されました。


これがかなり良くなく、ちょっと動揺してしまいました。

抗がん剤治療で、好中球を作る部分にダメージがあったのは
わかるのですが、長い時間をかけて少しずつ回復するか、
低数値があずきの通常になるのかなと思っていたので、
どんどん下がっていくとは、先生も私も思っていなかったのです。
(治療後、数回ですが通常の数値までぎりぎり上がったこともあったし)

考えられる原因は?と先生に聞いたのですが、
他の血液の数値からは、ちょっとこれといった原因が
わからないと。


人間もですが、身体って思っているより複雑で、それぞれみんな
少しずつ違うし、それを調べるのは大変なことだなと、
あずきの治療が始まってからすごく感じています。

原因がわからない状態で、これからあずきに何を
してあげられるのかな。

でも、悩んでもできることは限られていて。

今までと同じく、食事のことや、あずきが楽しい!って
思う瞬間を増やす事!
そして家族がその事で暗くならないことかなと。

特に家の人の様子には敏感なので、気を付けなければと
思っています。

そしていつか必ず、大好きだったお散歩に沢山行けるようになるのを
信じていこうと。


ということで、今日は少しテンションが下がり気味になりましたが、
このブログに書いたことで、ちょっと整理ができてきました。

どんよりを引きずらず、できることを変わらずにやりたいと
思いますb(’0’)d



キット マタアガルサ!!
関連記事

No title

こんばんは。
あずちゃん治療方法が無くなったわけでは
ないんだよね(◞‸◟ㆀ)
先生とあずちゃんを信じよう
私も元気玉いっぱい送るから。
何て言ったらいいか分かんなくて、こんな事しか言えなくてごめんね。
大好きなお散歩沢山できるように祈ってるからね!!
まめさんもきを落とさずに頑張ってね。
いつでも私は応援してるから。
頑張れあずちゃん、まめさん。

ももママさんへ

ももママさん、いつも本当にありがとうございます!!
その言葉にいつも励まされています(´;ω;`)


これ以上下がってしまうと、治療方法は変わるのですが
またあずきの体に負担がかかるので、どうしたものかと
悩んでしまいます(>_<)
でも先生も今の症状について調べてくれると言っていたし
次の検査でよくなる可能性もあるので、
あずきの力と先生を信じようと思います!


頑張りますp(>_<)q
Secret

プロフィール

まめけろたん

Author:まめけろたん
生息地:関東
お仕事:ピアノの先生
特技:大声をだすこと
好きな食べ物:おにく♪
苦手な食べ物:うにと牡蠣
うには克服できそうです(笑)


家族:うちの人
    ちびまめちゃん
    あずき


2017年は、体力作り!
そして、あずきの完全
お散歩解禁!を目指し
頑張りますっ!
( p゚∀゚)q


皆様、2017年も
宜しくお願いいたします♪

最新記事

最新コメント

Flash Piano

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブログに出演の方々

名前:ちびまめちゃん

性別:男子


まめけろたんから

産まれたよ☆

大きく育ちます♪

お風呂が大好きです☆



あずき☆

名前:あずきです

性別:女子

誕生日:2011.4.25

大きなちわわんです☆


おもに、まめけろたんの

お世話をしています♪

お風呂が嫌い!



しまねぇさん☆

名前:しまねぇさん

性別:女子


まめけろたんの実家で

おばぁちゃんと暮らして

いるの♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示