09
:
1
4
8
9
12
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりのまったーり

今日は久しぶりにパソコンで更新です♪

ちびまめちゃんの幼稚園が始まって、昼間更新!なんて
思っていたのですが、体調不良や昼間の用事が多くて
なかなか落ち着きませんでした(笑)

今日は天気もいいし、窓を全部開けて外の風を感じながら
まったり♪幸せであります(*´ω`*)ゞエヘ

そしてさっき、少しだけお散歩にも行ってきました♪
花
綺麗な花♪

花2
この花は一輪だけ♪風でゆらゆら~(w´ω`w)カワイイ

花3
つい数日まで咲いていなかったのに、一気に
咲いたようです♪

サルスベリの葉
この間のせたサルスベリの葉もさらにもりもりに!

新緑
新しい葉っぱがどんどん伸びているのが
何だか嬉しい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(草刈りの事は今は考えない考えない考えない…(笑))

☆型
そして今年も☆型の可愛い苔が♪

こうやってカメラをもって外を少し歩くだけでも
すごくリフレッシューー!
今日は大げさではなく、ご褒美のような時間を
過ごせましたd(d≧▽≦)♪♪(≧▽≦b)b


ゴゴカラマタ ガンバルゾーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
関連記事

No title

上から2枚目、ポピーみたいなお花、きれいに撮れてますねー。
ボケ味が素敵です。
それから、☆苔、わっせわっせと押しかけてるようで、可愛いですね。

カメラ散歩でリフレッシュ!
それ、よーく分かります。


・・・素敵な写真をありがとうございました・・・たけ

たけさんへ

たけさん、こんばんは!!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

そして、写真へのコメントとっても嬉しかったです(//∇//)
あんまりあれこれと考えて撮る感じではなかったのですが、
カメラを持つと普段見えないモノまで見える気がしてわくわくしましたヾ(o´∀`o)ノ

カメラの腕は全く上がりませんが、これからちょこちょこと
こんな風にカメラで写真がとれたらいいなーと思いますっヾ(≧∇≦)

カメラ、良いですよね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
Secret

プロフィール

まめけろたん

Author:まめけろたん
生息地:関東
お仕事:ピアノの先生
特技:大声をだすこと
好きな食べ物:おにく♪
苦手な食べ物:うにと牡蠣
うには克服できそうです(笑)


家族:うちの人
    ちびまめちゃん
    あずき


2017年は、体力作り!
そして、あずきの完全
お散歩解禁!を目指し
頑張りますっ!
( p゚∀゚)q


皆様、2017年も
宜しくお願いいたします♪

最新記事

最新コメント

Flash Piano

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブログに出演の方々

名前:ちびまめちゃん

性別:男子


まめけろたんから

産まれたよ☆

大きく育ちます♪

お風呂が大好きです☆



あずき☆

名前:あずきです

性別:女子

誕生日:2011.4.25

大きなちわわんです☆


おもに、まめけろたんの

お世話をしています♪

お風呂が嫌い!



しまねぇさん☆

名前:しまねぇさん

性別:女子


まめけろたんの実家で

おばぁちゃんと暮らして

いるの♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示