06
:
4
9
10
15
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お誕生日から発熱まで

先日、ちびまめちゃんのお誕生日のお祝いをしましたヾ(o´∀`o)ノ


今年もケーキは手作りしました!

中には、カット苺とりんご煮が入っています(o´∀`)b
(そして桜をのせてみたりして色々ごまかす(笑))

が、ちびまめちゃんには
作っている時に「お店のケーキが良いー」なんて
言われてしまいました(笑)

気持ちはわかる(笑)

でも、よっぽどの事がないかぎり、母は手作りするもんねー!!
(材料の調整をしたいので♪)


結果、美味しいといって、大きなケーキをペロリと食べてくれましたよー( ´艸`)ししし


そんなちびまめちゃんですが、昨夜から発熱!
夜中も高熱と戦ったのですが、どうやら風邪のよう(´ー`)

始まったばかりの幼稚園ですが、ちょっとお休みして、
体調整えようと思います(^^ゞ


ミナサンモ カゼナド オキヲツケクダサイ☆
関連記事

No title

ちびまめちゃん、お誕生日おめでとうございます🎊
お母さん手作りの豪華ケーキでお誕生日なんて嬉しいですね♪

でも!お熱ですか😢
早く良くなって幼稚園に行ってたくさん遊べますように!!

No title

ちびまめちゃん おたんじょうび おめでとう!(*´∀`*)

ケーキ とっても おいしそう!

ママの てづくりって イイよね!(´∀`*)b


かぜひいたの?

はやく おねつ さがるといいね。

おだいじに…

No title

こんにちは💓

ちびまめちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂
手作りのケーキなんてとってもとっても素敵です!
とっても良い思い出になったでしょうね♪

体調が早く良くなると良いですね。
どうぞお大事に🌟

花音さんへ

花音さん、こんにちは!
いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)

ちびまめちゃんは、ケーキ屋さんでイラスト入りのケーキや
フルーツ沢山のケーキを見ているので、それの方が
食べたいのかなーというかんじでした(笑)
食べ始めれば、ケーキ大好きなので、
調子よく一番おいしいというのですが( *´艸`)ぷっ

風邪で熱ならばあとは様子をみてと思っていたのですが、
昨晩もひどく今日も病院になってしまいました(^_^;)
でも、お薬がちゃんと出たので、今夜一晩熱と戦ったら後は
少しずつ良くなるかなと思います♪

幼稚園大好きみたいなので、早く行かせてあげたいです(*´ェ`*)

ゆうとくんへ

ゆうとくん、こんにちは♪
やさしいことばを ほんとうにありがとう(*´∀`*)

ちびまめちゃんてば ままのてづくりより
かったやつがいいなんていうんだよー!(笑)

でも、ケーキやさんのケースにはいっているケーキって
どれもこれもおいしそうだからねヽ(〃∀〃)ノ

ようちえんにいきはじめたら ずっとかぜさんよー!なんて
いわれていたけど こんなにはやくかぜになるなんて
おどろきだった(笑)

ゆうとくんも おかぜにきをつけてね♪

ブーくんママさんへ

ブーくんママさん、こんにちは♪
いつもありがとうござますd(d≧▽≦)♪♪(≧▽≦b)b

ちびやまくんの自転車に乗れた姿をブログでみて
ちびまめちゃんも練習頑張るぞー♪って思っていたのですが
暖かくなって油断もあったのか、風邪をひいてしまいました(^_^;)


でもお誕生日の日は、ちょっと風邪気味かな?という
感じだけど元気だったのでお祝いできたのは
良かったです(*´ω`*)ゞエヘ

子供の成長は、びっくりするくらい早いですね!!
ちびやまくんの成長も、ちびまめちゃんの事のように
いつも楽しみにしています*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

No title

遅くなっちゃったけど、
ちびまめくんお誕生ぞおめでとう。
会うたびに成長しているので、
これからも楽しみ♪

なぬなぬ、お店のケーキがいいって?i-179
このケーキならお店でも売れるでしょ。

早く幼稚園行けるように元気になるといいね。
セカンドオピニオンも大切なんだね。
お大事にね。

chikoさんへ

ちこさん、こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*´ω`pq゛

そうなんです!お店のが良いと言われてしまいました!!(笑)
でも来年も負けずに作ります(笑)

ちびは随分体調が良くなり、止めても遊んでいます(笑)
もうひといきかなと思いますが、無理をさせずすごします♪
(今回はどちらも大きな病院だったのですが、変えて良かったですヽ(;▽;)ノ
子供の採血の仕方も全く違いました-!)
Secret

プロフィール

まめけろたん

Author:まめけろたん
生息地:関東
お仕事:ピアノの先生
特技:大声をだすこと
好きな食べ物:おにく♪
苦手な食べ物:うにと牡蠣
うには克服できそうです(笑)


家族:うちの人
    ちびまめちゃん
    あずき


2017年は、体力作り!
そして、あずきの完全
お散歩解禁!を目指し
頑張りますっ!
( p゚∀゚)q


皆様、2017年も
宜しくお願いいたします♪

最新記事

最新コメント

Flash Piano

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブログに出演の方々

名前:ちびまめちゃん

性別:男子


まめけろたんから

産まれたよ☆

大きく育ちます♪

お風呂が大好きです☆



あずき☆

名前:あずきです

性別:女子

誕生日:2011.4.25

大きなちわわんです☆


おもに、まめけろたんの

お世話をしています♪

お風呂が嫌い!



しまねぇさん☆

名前:しまねぇさん

性別:女子


まめけろたんの実家で

おばぁちゃんと暮らして

いるの♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示