05
:
2
4
9
11
13
18
24
29
30
31
   

ピンク

今日は曇から雨。

雨降りの中ちびまめちゃんとパン屋さんに出かけました♪

お店の店先に寄せ植えの鉢があって…

ピンク色が可愛かった(*´ω`*)♪

夕方になって教室から外を見たら、ピンク??
生徒さんがいない時間だったので、外に出てみました♪

周りの景色が紫というかピンクというか。。。
そんな不思議な色に包まれて。

小さな頃、こんな空を見たときに友達と
「ぎゃー!世界が終わるに違いない!!」と
大騒ぎしたことを思い出しました(笑)



マイドソンナオオサワギヲシタコトハ ヒミツノハナシ
関連記事

No title

世界は終わらないから安心してください(笑)
ピンクいいね~綺麗だね~

体調心配して下さってありがとうね。
すっかり良くなって
今日は会社頑張って行って来ました
休むと仕事がやっぱり増えるね~余計に悪くなりそう(笑)

ももママさんへ

ももママさん、こんばんは!
いつも有難うございます(*´∀`*)ノ

体調良くなったようで良かったです(*´ω`pq゛
本当に、休んだら休んだ分プラスで仕事になるから
大変ですよねσ(^◇^;)
まだまだ気温も安定しないので、無理せずに過ごしてください(*^^)v


ほ。。。本当に世界が終わったりしませんか?:;(∩º﹏º∩);:(笑)
Secret

プロフィール

まめけろたん

Author:まめけろたん
生息地:関東
お仕事:ピアノの先生
特技:大声をだすこと
好きな食べ物:おにく♪
苦手な食べ物:うにと牡蠣
うには克服できそうです(笑)


家族:うちの人
    ちびまめちゃん
    あずき


2017年は、体力作り!
そして、あずきの完全
お散歩解禁!を目指し
頑張りますっ!
( p゚∀゚)q


皆様、2017年も
宜しくお願いいたします♪

最新記事

最新コメント

Flash Piano

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブログに出演の方々

名前:ちびまめちゃん

性別:男子


まめけろたんから

産まれたよ☆

大きく育ちます♪

お風呂が大好きです☆



あずき☆

名前:あずきです

性別:女子

誕生日:2011.4.25

大きなちわわんです☆


おもに、まめけろたんの

お世話をしています♪

お風呂が嫌い!



しまねぇさん☆

名前:しまねぇさん

性別:女子


まめけろたんの実家で

おばぁちゃんと暮らして

いるの♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示