11
:
2
5
8
10
11
14
17
21
24
25
26
27
28
29
30
   

♪おひなさま♪

3月3日ですね~

おばぁちゃん作のおひなさまが他にもあったのでっ

さざえ
サザエの上にのっています
(ハマグリにのっているものもあったのですが
撮影失敗


さらに…

お雛様

o.jpg


着物がとて綺麗でした



おばぁちゃん作

もうすぐお雛様なのでおばぁちゃんの作った
つるし雛を撮影しましたっ(*´∀`*)

かざり雛

かざり雛2

つるし雛 3    つるし雛4

色々な大きさのモノがあります♪

この「つるし雛」は小さい頃には見た記憶がなく
おばぁちゃんが作った物を見てはじめて知りましたヽ(≧▽≦)ノ
(おばぁちゃんがはじめて作ったのが数年前(´>∀<`)ゝ)

縁起の良い物が沢山飾られていますヽ(*^ω^*)ノ


おばぁちゃん作品がどんどん増えているのですが
家の中で家族しか見ていないものがほとんどです(*´ェ`*)
なので、ちょこちょことブログにのせていこうかと
思います(*´ω`*)ゞエヘ

プロフィール

まめけろたん

Author:まめけろたん
生息地:関東
お仕事:ピアノの先生
特技:大声をだすこと
好きな食べ物:おにく♪
苦手な食べ物:うにと牡蠣
うには克服できそうです(笑)


家族:うちの人
    ちびまめちゃん
    あずき


2017年は、体力作り!
そして、あずきの完全
お散歩解禁!を目指し
頑張りますっ!
( p゚∀゚)q


皆様、2017年も
宜しくお願いいたします♪

最新記事

最新コメント

Flash Piano

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブログに出演の方々

名前:ちびまめちゃん

性別:男子


まめけろたんから

産まれたよ☆

大きく育ちます♪

お風呂が大好きです☆



あずき☆

名前:あずきです

性別:女子

誕生日:2011.4.25

大きなちわわんです☆


おもに、まめけろたんの

お世話をしています♪

お風呂が嫌い!



しまねぇさん☆

名前:しまねぇさん

性別:女子


まめけろたんの実家で

おばぁちゃんと暮らして

いるの♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示