09
:
1
4
8
9
12
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

がにがにがにがーに???

久しぶりに登場の、実家のしまねぇさん

あ、どもーーーー。

お留守番中で寂しかったようで、来るなりごろーーーん

なでなでコネコネして、ご飯とおやつを
器に入れると…

なんだか、がにがにがにがにーー!って言ってる
笑いをこらえるのが、大変でした


かなり、美味しかったようです




がにがにがにがに

されるがまま

母親から写真が送られてきた…
20160625232148171.jpg

亀をかぶるしま姉さん…


いや、亀をのせられたしま姉さん(▼∀▼)

犯人はちびまめちゃんらしいのですが、しま姉さんも
イヤがることなく、むしろゴロゴロいっていたとか(笑)




遊んでくれているんだろうな( ´艸`)ぷ



そんなしま姉さんの姿に、癒されました♪

そして、昨日になりますが、我が家のトマト1号
とりましたーヾ(o´∀`o)ノ
20160625231257753.jpg


ちびまめちゃんが言うには、すっぱくて甘くて美味しかった!らしいです( ̄∇ ̄)ほう!
(一個しかとれなかったから、ちびまめちゃんの感想だけ(笑))


この後は一気にとれそうですヾ(≧∇≦)楽しみ♪




のびちゃうね。。。

本日二回目の更新でーす(^^ゞ

こんばんは♪
今日は母からこんな写真が送られてきました。。。

このながーい物体は。。。

もちろんしま姉さん(●´ω`●)
(おしりからのお写真ですみません!)

暑くて冷たい場所を探して、のびてしまったようです(笑)


暑い日でも、ふとんの上で丸まっていることが多いしま姉さんですが、
今日はよっぽど暑かったんでしょうねヾ(・ω・`)


そんな中、教室で間違って暖房をつけて汗だくになった、
おばかなまめけろたんでした(;´Д`)
(生徒さんに、これ暖房じゃ。。。と言われるまで気がつかなかった(▼∀▼)へへへ)


じーーっとみてる。。。

発表会が近づいてきて、かなりアタフタしているまめけろたんです(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(毎年恒例σ(^_^;))


講師演奏の練習も全然できていないので、今日(日曜日)は教室に行って
みっちり練習してきましたー!


その後、実家でピアノの連弾の合わせをしていたら、楽譜の上からひょっこりしまねえさんの顔が出てきて爆笑(≧∀≦)わはは!


その瞬間はカメラが間に合わず撮れなかったのですが…

楽譜の後ろでじーーーーっとしているしまねえさんは撮影できました(´V`)♪

ちょっとこわいけど(笑)


疲れも吹き飛ぶ、しまねえさんの癒やしパワーでした( ´艸`)ふふ




アシタモ キアイイレテ ウゴクゾーo(^o^)o

さみしかったね

昨日から今日にかけて一人でお留守番だったしまねぇさんの事が
気になり、昼間実家を覗きに行ってきました♪

しまねぇさん、さみしかったようでスリスリとまりませんでした(笑)

いつもはちびまめちゃんに追いかけられて、こたつの中に逃げ込むのに
今日はよほどさみしかったのか、ちびまめちゃんにもスリスリして
いました( ´艸`)

夕方には母たちが帰宅して歓迎のスリスリをして、落ち着いたようです(#^_^#)


コンヤハ グッスリカナ(*´▽`*)♪

プロフィール

まめけろたん

Author:まめけろたん
生息地:関東
お仕事:ピアノの先生
特技:大声をだすこと
好きな食べ物:おにく♪
苦手な食べ物:うにと牡蠣
うには克服できそうです(笑)


家族:うちの人
    ちびまめちゃん
    あずき


2017年は、体力作り!
そして、あずきの完全
お散歩解禁!を目指し
頑張りますっ!
( p゚∀゚)q


皆様、2017年も
宜しくお願いいたします♪

最新記事

最新コメント

Flash Piano

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブログに出演の方々

名前:ちびまめちゃん

性別:男子


まめけろたんから

産まれたよ☆

大きく育ちます♪

お風呂が大好きです☆



あずき☆

名前:あずきです

性別:女子

誕生日:2011.4.25

大きなちわわんです☆


おもに、まめけろたんの

お世話をしています♪

お風呂が嫌い!



しまねぇさん☆

名前:しまねぇさん

性別:女子


まめけろたんの実家で

おばぁちゃんと暮らして

いるの♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示