07
:
1
2
6
9
16
17
20
24
27
28
29
30
31
   

はーなーすーもーのーかー!

こんばんは♪
全然昼間の更新ができておりません( ̄∇ ̄*)ゞてへ


今日も暑かったですねー-!!
幼稚園のお迎えで、逃げ回るちびまめちゃんを捕獲しようと
少し走ったらクラッとしました(笑)
あぶないですヽ(;▽;)ノ


帰宅後、コロコロしながらあずきとボールの取り合い!

まだまだ負けられません!!
でも、わんさんは自分が勝つっていうのも楽しみと、
本で読んだ気がするので、3回に1回は、
「あー!!とーらーれーたー!」
といいながらボールをとらせます!

でもね、その時のあずきは、
「今のわざとでしょ!」って顔をしている気がする(笑)


もう少し迫真の演技をしなければと、思っています(´▽`)ノガンバロー



やっとできた♪

週末にやっとできた、あずきのお誕生日♪
(4月25日だったのですが、家族の体調不良も続いたので、
その日は美味しいおやつだけで、おめでとうしました♪)

今回は買ってきたケーキになってしまいましたが(^^ゞ

では…

(食べたいけどまっている(笑))


あ、どうぞどうぞ食べてください♪


美味しいようでどんどん…



必死に(笑)鼻の横にクリームついているし(笑)


心配なことはあるけれど、元気に6才のお祝いができたことに感謝(*´ω`pq゛

この6年間、あずきにとっては厳しいことが多かったので、
ここから楽しいことが沢山増えたら良いなーと思います(*´ω`*)

まずは昨日出さなかった、あずきの大好きな玩具を後で出そうと思います( ´艸`)ししし
(3分くらいで破壊するおもちゃですが、本当に大好きなので、
買ってきてしまいました(笑))



タノシイコト タクサン アリマスヨウニ♪

巨大化

今日は、外の気温は低かったのですが、陽が当たって室内は
ポカポカ♪


ということで、あずきさんお風呂に入りましたー(´▽`)

久しぶりで、準備するモノが抜けていて、一人大慌てσ(^◇^;)
写真は全部済んでから(笑)

他にも写真はあるのに、コレを選んじゃうって。。。
あずきさん許して(笑)


あずきは毛量がすごいので、洗うと巨大化します\(^o^)/
もふもふの固まりが走り回ってるみたいになっていました( ´艸`)


さっぱりしたかな。。。。



太陽ポカポカの日曜に感謝!

あらためて!


夕方になってしまいましたが、先週機械の故障でできなかった、
血液検査とエコーに行って来ました♪

今年初の検査なので、ちょっと緊張感がありました(^^ゞ

エコーは異常なし!!
白血球の中の好中球は、やはり正常値に届かず。。。

悪くなっていない事に感謝しなければいけないのですが。。。
一度正常値にとどいただけに、もどかしいです。。。


いや、何事もあせりは禁物!

ゆっくり待とう。
(と、毎月いいきかせる(笑))

でも今回は数値よりもあずきの体重の方が気になりました。
先月も体重増やしていかなくては!と言っていたのに、
それよりもまた少し落ちてしまいました(。>A<。)

治療前は、むしろ同じ食事量でもどんどん増えてしまい、
どうしようと悩んだのにσ(^◇^;)


冬はエネルギーを多く使うので、また食事を少し増やそうという
話になりました。
ただ、一食の量はもう増やせないので、三回食事に!

あずきにとっては嬉しいかな(笑)

さっそく明日は昼間にすこーし食べさせてみようと思います♪


タイリョクイジノタメニモ スコシデモ フエマスヨウニ(*´ω`pq゛

ワタシノオニクハ ヘリマスヨウニ( ̄∇ ̄)

さすが女王!

クリスマスプレゼントに、あずきにはおもちゃをあげました♪

あれ?おもちゃなのに、ぺろりしている。。。

あやしいな。。。


そしてこの数分後。。。



や。。。やられた(笑)

あずきの場合、破壊することに喜びを感じるタイプなので、
今回もやられましたσ(^◇^;)

このあと、残ってるリボンもさようならしました-。
(今はお腹の下の固いリボンと、鼻先のロープだけ残っています(▼∀▼))


さすが、破壊の女王!



タノシクアソンデクレレバ ソレデ ヨシ!!

プロフィール

まめけろたん

Author:まめけろたん
生息地:関東
お仕事:ピアノの先生
特技:大声をだすこと
好きな食べ物:おにく♪
苦手な食べ物:うにと牡蠣
うには克服できそうです(笑)


家族:うちの人
    ちびまめちゃん
    あずき


2017年は、体力作り!
そして、あずきの完全
お散歩解禁!を目指し
頑張りますっ!
( p゚∀゚)q


皆様、2017年も
宜しくお願いいたします♪

最新記事

最新コメント

Flash Piano

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブログに出演の方々

名前:ちびまめちゃん

性別:男子


まめけろたんから

産まれたよ☆

大きく育ちます♪

お風呂が大好きです☆



あずき☆

名前:あずきです

性別:女子

誕生日:2011.4.25

大きなちわわんです☆


おもに、まめけろたんの

お世話をしています♪

お風呂が嫌い!



しまねぇさん☆

名前:しまねぇさん

性別:女子


まめけろたんの実家で

おばぁちゃんと暮らして

いるの♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示