09
:
1
4
8
9
12
16
17
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お久しぶりです( *´艸`)

相変わらずのゆらゆら更新の中、遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます


昨日お弁当を作るのに早朝パプリカを切ったら…

お久しぶりの、パプリカさん

何かを叫んでいる姿をみて、眠かったのに笑ってしまって
元気になりました


パプリカサン ガンバッテ

まだ?

あずきが、私の足の上に顔を置いて、
「まだ寝ないの?」という顔で見てきます(笑)

人が起きていると、本気モードでなかなか眠れないようで
申し訳ない

今月は、考えることも動くことも多く、なかなか上手く休息が取れなくて、
いけないなーと思っています

無理をすれば、絶対にあとで何かしらあるので、休む事も
必要ですよね
(このままでは来月がコワい)

それに睡眠不足はお肌の敵


入っている予定は動かせないので、今夜は
少しでも早く寝ようと思いますっ


みなさんも、疲れがたまってるな~と思ったら、
少しでも休息時間を確保してください


アトデクルノガ ホントウニコワイ

みっちり

こんばんは!
久しぶりの深夜更新です(笑)

今日(日曜日)は、夏休みに予定していてできなかった、
教室の大掃除をしてきましたー

朝からやっていたのに気がつけば夜

もう少しと思う所もあったけど、ひとまず今夜は解散


今回は掃除だけでなく、模様替え?や、古いラックを
リメイクシートでリメイクしたりと、気になっていたことを
色々とできて、スッキリーーー

今夜はぐっすり眠れそうです


それでは、おやすみなさい


アカボシゴマダラ

こんにちは!

今日もいいお天気のまめけろたんの生息地です

今年は毛虫とヤモリちゃんが多い気がするのですが、
みなさんの生息地はどうですか?

上からおちてくる毛虫…恐怖です

そんな中、毛虫が落ちていないよね…とこわごわ歩いていたら…


町長発見!

間違えました!蝶々発見

アカボシゴマダラという蝶々ですね
春にでるアカボシゴマダラは赤い点々がなく、全体的に
白いのですが、夏から秋にかけて出てくるものは、
赤い点々があるとか
不思議です!そして、なんだかおしゃれです

とても警戒心がなく、そんなことでは危険だよーと
近づいたら…


黄色いストローで、地面の水分?栄養?を一生懸命
摂取しているところでした

昨日の夕方、仕事の空き時間に外に出ると、
空がピンクー

全部がピンクに染まって、きれいな景色でしたよー

もっと見ていたかったけど、空の色はあっという間に
変わってしまいました


でも一番きれいな瞬間をみれてラッキーだったな



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


プロフィール

まめけろたん

Author:まめけろたん
生息地:関東
お仕事:ピアノの先生
特技:大声をだすこと
好きな食べ物:おにく♪
苦手な食べ物:うにと牡蠣
うには克服できそうです(笑)


家族:うちの人
    ちびまめちゃん
    あずき


2017年は、体力作り!
そして、あずきの完全
お散歩解禁!を目指し
頑張りますっ!
( p゚∀゚)q


皆様、2017年も
宜しくお願いいたします♪

最新記事

最新コメント

Flash Piano

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブログに出演の方々

名前:ちびまめちゃん

性別:男子


まめけろたんから

産まれたよ☆

大きく育ちます♪

お風呂が大好きです☆



あずき☆

名前:あずきです

性別:女子

誕生日:2011.4.25

大きなちわわんです☆


おもに、まめけろたんの

お世話をしています♪

お風呂が嫌い!



しまねぇさん☆

名前:しまねぇさん

性別:女子


まめけろたんの実家で

おばぁちゃんと暮らして

いるの♪

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示